2009年6月7日日曜日

ロンブラージュ・ビガレ LOMBRAGE BIGARRE

R0010447.JPG
大野城市白木原にある人気のパン屋さん、ロンブラージュ・ビガレ LOMBRAGE BIGARREに先日行ってきました。仕事で近くに行ったときにもいつも寄って買ってくる大好きなパン屋さんです。

今日は夕方でお客さんも少なかったのでお店の方にことわり、誰もいない時を見計らって写真を撮らせていただきました。
R0010441.JPG
僕のお薦めはやっぱりヨモギ入りのよもっち。もちもちした食感と豆の相性がなんとも。
他にもデニッシュ系やハードパン系などバリエーションがありいっぱい買ってしまいます。しかもデニッシュ系のもはやケーキのようなパンでも100円から200円レベルというお得なお値段。ボリュームもあります。
今回もチーズとバジルのパンやクリームパンなど色々購入。クリームパンは薄皮で信じられないくらいクリームがたくさん。しかも薄皮なのにしっかり生地の味がして相性抜群。
うちの子もずっと車の中でがっついて食べ続けていました。

こちらのお店は昼前などは狭い店内は満員状態の大人気なので作業着で入るのがちょっと勇気いりますが、また必ず寄らせてもらいます。今度はデニッシュ系を色々食べてみたいです。

ごちそうさまでした(^_^)

LOMBRAGE BIGARRE (ロンブラージュ・ビガレ)
【住所】 福岡県大野城市白木原1-7-14-101
【電話】  092-582-8819


0 件のコメント:

コメントを投稿