2009年6月30日火曜日

本気のAIGLE

雨が続きますね。冠水したり被害が出ているところもあるようです。明日も大雨の予想。ひどくならなければよいのですが・・・

現場は雨続きで完全ストップ。しかしそのおかげでたまりにたまったデザインがはかどっております。長らくお待ちいただいている皆様、もう少しだけお待ちください。
R0010408.JPG
僕の相棒、AIGLEのレインブーツ。かなりハードに現場使いしているので味出ちゃってます。ちょっとAIGLEは上品すぎたかな?ラバーは柔らかくてフィット感は抜群なんですが。
次の相棒、Barbourのレインブーツがすでに靴箱で待機中。こちらはかなりレアものでタフな作りです。もしエーグルがだめになったら相棒交代なんですが、長く使っていると愛着わくんですよね。しばらく交代はなさそうです。


それではお礼を

宗像市コモンM様、打ち合わせありがとうございました。話がかなり盛り上がり楽しい一時でした。ありがとうございます。オリジナルの物置小屋、楽しみにしております。いくつか宿題をお願いしましたので是非ご検討ください。

宗像市コモンK様、ご契約と打ち合わせありがとうございました。塗装屋とまり(兄)がつい先日、家の全塗装をさせていただいたお客様です。兄共々お世話になります。世界にひとつしかないアイアンフェンスお持ちしますね。手作りのため少しお時間いただきますが楽しみにお待ちください。ご相談いただいたその他のガーデンデザインも楽しみにしていてください。

宗像市城西ヶ丘U様、打ち合わせありがとうございました。いつも剪定でメンテナンスチームがお世話になっております。今回の既存コンクリート車庫の解体と車庫拡張工事、ちょっと大規模な工事になりそうですが、小さな事から大きな事まで外構、お庭のことならとまりガーデン工房にお任せください。

雨が続きますので、皆様災害や運転にお気をつけください。
お世話になっている皆様、大雨でお庭、外構の不具合等ございましたらいつでもご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿