2009年6月16日火曜日

北の味、南の味

八幡西区千代のS邸にご主人様がDIYされるウッドデッキ用ウリン材が届いたのでお伺いしました。

ご主人にはお会いできませんでしたが、木材の確認と施工方法、使用部材について奥様にご説明。
帰るときにご主人からのプレゼントとのことでお菓子をいただきました。先日花畑牧場の生キャラメルに続いてまたまたまたうれしいプレゼント。
R0010627.JPG
じゃがポックルという北海道の空港で販売されていて、売り切れ続出の人気商品だそうです。美味しかったです(^_^)ありがとうございました!

ウリンのデッキはかなり手強いですが、必ず成功できると思います。何でも分からないことがありましたらいつでもご連絡くださいね。


夜には沖縄の友人から自分で釣り上げたマグロが届き、50㎝ぐらいのサイズでしたが、早速解体ショーの始まり♪今終わって何切れがお刺身で食べましたが臭みもなくとっても美味しかった。沖縄の秀彦、ありがとう!ごちそうさま(^^)また送ってね。

北の味と南の味、両方を思いがけず楽しめた夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿