2009年6月28日日曜日

夏の海

週末打ち合わせいただいた皆様、ありがとうございました。

若松区花野路M様、ご契約ありがとうございました。工事はもう少し先になりますが素敵なオリジナルパーゴラ付きコーナーやローメンテでゆとりをもってガーデニングを楽しめるようなデザインに仕上がっております。今から施工も楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。

けいちゃん、たいちゃん、とまりさんの赤ちゃんへお菓子くれてありがとうね(^_^)

宗像市コモンM様、打ち合わせありがとうございました。照明の取り替えとオリジナルライティングのご要望です。ちょっとしたことでもお庭の雰囲気ががらりと変わりますので、ぜひとまりガーデン工房にお任せください。

宗像市コモンY様、打ち合わせありがとうございました。お話をじっくりさせていただき、内容をかなり固めることができました。デザインをご覧いただきましたが、もう少しプライベートを重視しながら開放感のあるガーデンを考えて修正ご提案させていただきますね。

宗像市須恵H様、ご契約ありがとうございました。第三期目の工事になりますね。いつも声をかけていただき感謝しております。第三期目の今回はローメンテを重視してサイドヤードの防草工事と園路工事、キッチンガーデンです。いつもの池の畔、気持ちのいいロケーションでお仕事させていただくのを楽しみにしております。施工まで今しばらくお待ちください。

R0010674.JPG毎日嬉しい悲鳴で忙しくも充実した日々ですが、たまには?息抜きも必要。もともとアウトドア人間なものでもっぱら海や山へ。

仕事帰り、トラックで近くの海へ。カヤックをこぎ出してイカを釣りました。600gぐらいのおいしいサイズ上がりましたよ。
海で遊ぶ若者達、海はすっかり夏です。宗像の海を楽しみに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿