2009年6月7日日曜日

ここはどこ?

tick-tack shopのオープンに合わせて遊びに来てくださったお客様、ありがとうございました。

宗像市城西ヶ丘H様、奥様のイメージも固まってきてかなり具体的になってきましたね。楽しみにしています。

戸畑区天神N様、わかりにくい場所で申し訳ありませんでした。N様の別荘ログハウスへのご招待、真に受けて遊びに行かせていただきますね。
実はN様は道を迷われたらしく、ご近所の方(田舎の集落の中)に訪ねたところ、その方がうちに電話いただき、先導までして案内してくださったようです。

ご親切を示してくださった地元のH様、ありがとうございました。
他にも僕が留守の間に来てくださった皆様、ありがとうございました。

打ち合わせいただいた若松区花野路M様、ありがとうございました。長い時間おじゃましてすみませんでした。
お客様のお好みを知るためになにかヒントがないかとお話が長くなっていまいました。敷地が広いとメンテナンスが本当に大変なものです。ローメンテなターシャの庭、ちょっと難しいですが考えます!お任せください!

Kくん、Tくん、でんしゃのおもちゃみせてくれてありがとね(^^)またおじゃまするね。


さて、突然ですがここはどこ?
R0010463.JPG
モッコウバラの這う緑のトンネルがあったり
R0010469.JPG
月の形の窓があったり
R0010471.JPG
ひっそりと巣箱があって
R0010466.JPG
リスも誰かの手紙をまっているキッズガーデン
R0010473.JPG
水の音が豪快にしてきたら、ここは・・・
R0010475.JPG
八幡西区折尾浅川のシュー・ド・カフェさんです♪♪
R0010480.JPG
宝石のようなケーキの数々
R0010476.JPG
火曜日の定休日以外にどうぞ。

先日メンテナンスに伺った時に撮影。今回はとまりガーデン工房のホームページ施工例にはっきり載っていない角度からお届けいたしました(^_^)

シュー・ド・カフェのホームページはこちらhttp://www.cd-cafe.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿