2009年6月10日水曜日

梅雨入り

雨です。

九州北部も昨日梅雨入りしたようです。昨年より10日以上遅れの梅雨入り。福岡は例年水不足が心配されるのでしっかりは降ってほしいのですが、現場の事を考えるとちょっと。植栽の完了したお庭に降るのは大歓迎なんですが(-_-)


雨で現場に入れなかったり、お待たせするのが、しょうがないとはいえ心苦しいものです。特に現場が長期にわたっていたりお急ぎのお客様、申し訳ありません。

八幡西区割子川N様、現場が既に3ヶ月目に突入して予定より日にちがかかっております。もちろん全てオーダー制作、手仕事でひとつひとつ作っていますので時間がかかるし、その分どこにも無いものができているのですが・・・

わかってはいても家の外でずーっと作業しているのは気になるし落ち着かないと思います。ハードの工事はもう少しで終わり、植栽になるとスピードアップしますのでもうちょっとだけご辛抱くださいね。


八幡西区華里S様、後一歩で完成できずに申し訳ありません。お天気回復したら仕上げに伺いますので少しお待ちください。かわいいT君に会うのが楽しみで完成を引き延ばしているわけではありませんので(^_^)



2 件のコメント:

  1. こちらこそありがとうございます。
    そう言っていただけて本当にほっとしております。
    最後まで心を込めて作業させていただきますので、ちょっとだけお待ちくださいm(_ _)m
    T君をだっこしたいとまりさんでした(^_^)

    返信削除
  2. メッセージありがとうございます。
    今日は予報通り雨ですねー。
    完成を楽しみにしつつ、反面できあがるまでのわくわく感が続く感じでいいね♪と家族で待っている時間も楽しんでいますよ。
    丁寧に作業してくださって本当にありがとうございます。
    息子はすっかりとまりさんとお友達になったようですよ^^

    返信削除