2009年8月4日火曜日

宗像市H邸 完工!

以前からお世話になっている宗像市H邸の新しいウッドフェンスが完成!
R0011103.jpg
ウリンの高耐久ウッドフェンス。20年以上軽くもちますよ。

道路から駐車場を通して見えるリビングの目隠しをしました。
R0011105.jpg
雑貨好きの奥様が色々飾ることができるよう窓を2カ所。
R0011108.jpg
以前雑貨屋さんで購入しておられたステンドガラスを1カ所はめ込みで表情つけました。

実はここも最初は窓の予定だったんですが奥様の要望で途中変更。臨機応変に対応!
R0011106.jpg
窓越しにHさん宅へ挨拶に伺った塗装屋とまり(兄)が見えます。どうぞよろしくお願いします(^o^)


夏休みで子供達もいるときが多く、お茶など出してくれました。
うちの子にもお下がりのおもちゃや三輪車をいただきまして、ありがとうございました!とっても喜んで毎日遊んでますよ(^_^)
たくちゃん、まこちゃんありがとうね!

一部分だけの目隠しなどもお気軽にとまりガーデン工房にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿