2009年8月31日月曜日

コンサバトリー棟上げ

本日は宗像市城西ヶ丘H様邸オリジナルサンルーム(コンサバトリー)の棟上げ、というか構造組でした。
R0011444.jpg
この手仕事の刻みを形にしていきます。
R0011453.jpg
気持ちの良い天気に恵まれ作業もはかどる
R0011455.jpg
形が少しずつ明らかに

今日はH様がなんとお昼ご飯をチームとまりガーデン工房全員に振る舞ってくださいました!

デトックスによいスープと手作りキーマカレーをごちそうしていただきました。キーマカレーは野菜たっぷり、水を入れないでつくるとのこと。既成のルーを使わずに素材の味を十分に引き出したとてもおいしかったです。スタッフ全員一気にいただきました。ナンも手作りしてくださり熱々のおいしいナンもいただきました。
R0011449.jpg
青空の下でお客様の作ってくださったおいしい食事、チームワークもますますよくなりいい仕事できそうです(^_^)

是非レシピを教えてくださいね。作って家族に食べさせてあげたいと思います。ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿