2009年8月29日土曜日

オリジナルサンルーム 施工中

ご契約いただきました、小倉企救丘U様、ありがとうございました。本格和風の住宅を学習塾にリフォームされる中で外構の駐車場等をモダンに仕上げさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

八幡西区北筑 華里H様、ご契約ありがとうございました。施工をお待たせしご迷惑おかけしますがお待ちいただければと思います。よろしくお願いします。

ウッドデッキを解体した後の宗像市城西ヶ丘H邸。最初はココマをお考えだったのですが、こだわりを一緒に形にさせていただくことに。
現場はサンルームの基礎ができあがり、柱も建ちはじめています。
R0011429.jpg
古耐火レンガの腰壁と基礎。すごいですよ。手間がものすごくかかります。故にすばらしい存在感。
R0011432.jpg
柱も少しずつ
R0011436.jpg
できあがりがチームとまりガーデン工房一同楽しみです。
R0011433.jpg
事務所横の作業場と現場でノミや工具の音が響いてます。

来週は棟上げ。全容が少しずつ明らかになりますのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿