2009年7月16日木曜日

お客様の声 八幡西区千代S様

打ち合わせいただきました小倉南区志井U様、ありがとうございました。中古物件購入後の外構リフォーム、学習塾とのことですが素敵なセンスをお持ちの方とお仕事できることを嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。

先日完工したお客様より声をいただきましたので掲載させていただきます。
R0010562.JPG
八幡西区千代S様より
R0010579.JPG
��お嬢ちゃんの可愛い字で)
「おにわをきれいにしてくれてありがとう。またおにわつくるのがんばってね」

あやちゃん、ありがとう(^_^)これからもとまりさんたちはお庭造りがんばります!!また遊びに行かせてね。

「スタッフの方は皆さん若くて話しやすく、子供達も毎日会えるのが楽しみだったようです。緑いっぱいの景色を毎日眺めることができ幸せな気分になります。小さな花が一つ咲いたり、実がなったりするのを見つけただけでうれしくなり、家族の会話も広がります。造っていただけた庭に、家族で色々な花を咲かせていきたいと思っています。ありがとうございました。」

こちらこそありがとうございました。スタッフ一同、工事中はお嬢ちゃん達と楽しくおしゃべりして楽しい現場でした。

これからもメンテナンスなどなんでもご相談ください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿