2009年7月5日日曜日

宗像のスイーツアトリエ ココロ

今日は梅雨空の中の貴重な晴れ間ですね。大事に使いたいものです。

週末打ち合わせいただきました宗像市城西ヶ丘H様。「Old style sunroom-THE ROSE HOUSE」ついに計画が本格始動しましたね。長時間にわたる打ち合わせありがとうございました。仕上がりが今から楽しみです。もう少し細かいところまで打ち合わせが必要でお時間いただきますが、どうぞよろしくお願いします!

宗像市コモンS様、お忙しい中お時間いただき打ち合わせありがとうございました。ご主人のDIY作品もとても素敵でいい味出てますね。少しだけお手伝いさせていただきローメンテでみなさんがBBQなどで楽しめる空間をデザインさせていただきます。小径も追加でご相談いただきましたので少しお時間いただき考えさせていただきますね。

宗像市コモンY様、tick-tack のワンデイショップに合わせて遊びに来てくださりありがとうございました。私が打ち合わせで外出しておりお会いできずに申し訳ありませんでした。計画を少し先に延ばされるとのこと、とてもいいと思います。無理のないタイミングで工事される方が良いと思いますので、後のお楽しみにとっておきましょう(^_^)
R0010743.JPG
昨日は車のアクシデントで小倉のメリメロさんにお伺いする時間が無くなってしまい、午後から宗像のくりえいとにあるスイーツアトリエ ココロさんへメンテナンスに伺いました。いつも素敵なオーナーご夫妻。ありがとうございました!

暑くなるとケーキ屋さんはお客さんが少なくなるようですが、ひっきりなしにお客さんがお見えでした。豊さんの生キャラメルなど人気商品がたくさん!ご存じの方も多いでしょうが、是非行かれてください。オススメです(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿