2009年7月6日月曜日

小倉南区北方 メリメロ

打ち合わせさせていただきました若松区高須M様、ありがとうございました。雑草対策はみなさんお困りです。ご一緒に考えてまいりましょうね。

本日は宗像市日の里U様のお宅でアルミテラスの取り付け、既存樹木の撤去工事に入らせていただきました。

また八幡西区ひびきの学研都市T様のお宅ではデッキ&ガーデン工事が開始しております。どの工事も心を込めて作業させていただきますので、どうぞ工事終了までよろしくお願いします。
R0010756.jpg
スタッフが両現場に入っている間に、アクシデントで遅れていた小倉南区北方のメリメロさんへメンテにお伺いしました。
R0010755.jpg
こちらのお店はカフェがあり、パフェが大人気。ひっきりなしのお客様でした。
狭いスペースにお庭を作らせていただいたのはもう9年ほど前でしょうか。町中の狭小スペースですが植物たちが見事になじんでくれています。通りを行き交う多くの人にも親しまれているようです。
阿蘇の水源の地下からわき上がる水をイメージして造った水場。
R0010754.jpg
夕方にはほとんど売り切れてしまうケーキです。お早めにどうぞ
R0010748.jpg
メリメロ ホームページ http://www.melimeloshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿