2009年7月27日月曜日

ゴールデンレトリバー「鉄」

週末にかけて打ち合わせいただいた皆様、ありがとうございました。

宗像市日の里M様、打ち合わせありがとうございました。
��0年ほど前に作られたウッドデッキが腐食し作り替えのご相談でした。ハードウッドを使っていないデッキの場合、まめにご自分達で塗装されていても数年でだめになってしまいます。間違いの無い木材を選び、ビスにまでこだわって作らせていただく、とまりガーデン工房のオリジナルウッドデッキにお任せください。

八幡西区ひびきの学研都市F様、打ち合わせありがとうございました。
こだわりのご主人、仕事に対するスタイルやアイデアなど勉強させていただきました。必ずやご満足いただけるデザインをご提案しますのでどうぞよろしくお願いします。

お客様の中にもペットをとてもかわいがっておられる方が大勢おられます。僕も動物が大好き!なものでついつい長居してしまいます。

我が家のペットたちもおいおい紹介していきますね。
R0010159.jpg
今日は僕が独身の時から飼っているゴールデンレトリバーの鉄。7歳。
やんちゃだけどとっても優しい可愛い子です。
R0010373.jpg
最近走りに連れて行けてない(T_T)なんとか時間取って遊ばせてやりたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿