2009年7月1日水曜日

花美坂3連発

打ち合わせいただきました、芦屋町花美坂S様、ありがとうございました。ご予算等限られているのはどのお客様も一緒です。でも後悔しない庭造りをお手伝いしますので少しずつ勧めて参りましょう。お任せください。

花美坂W様、ありがとうございました。S様もW様のお庭を見て気に入ってくださったとのこと。ご紹介いただきありがとうございました。作品を見て声をかけていただいたり、お客様からのご紹介は大変嬉しいものです。

こうちゃんもありがとうね。久しぶりに会えて嬉しかったよ。とまりんまた行くからね。第二期工事のご相談もいただきましたので、少しお時間いただきデザインさせていただきます。よろしくお願いします。
R0010706.JPG
上の写真はW様のお宅。第一期目のガーデン工事は道路からの目線をカットし、ハードウッドフェンス、バーンウッドフェンス、枕木&ワイヤーなど変化をつけながら仕切っております。つるバラが大きくなるのが楽しみです。
R0010715.JPG
こちらは花美坂N邸。近くに来たのでお邪魔してみました。こちらのウッドフェンスはホワイト。小窓がポイントです。奥様はかなりの腕前の木工作家さん。可愛い作品をいっぱい作っておられます。お庭もいつもナチュラルに可愛くしておられます。(^_^)
R0010713.JPG
駐車場は古耐火レンガを使用しアッピア街道をイメージして作らせていただきました。
いつもブログ見てくださっているとのこと。ありがとうございます!コメントなんかもお時間あったらお寄せくださいね~。


2 件のコメント:

  1. はなみさかNさん、さっそくコメントありがとうございます(^_^)
    こちらこそいつもお世話になってます!いつも素敵にされているので伺うのが楽しみです。
    確かにフェンスは白にしてほんとに良かったですよね。声をおかけする時間無くて車で家の前を通りすぎることがありますが、やっぱり白でいいな~といつも思います。中からの感じがすごく素敵ですが、やっぱりNさんがセンス良くされているからだと思いますよ。
    いつでもなんでもご相談ください。また寄らせていただきますね。
    キッズハウスはどうだったでしょうか?あとちょっとでお姉さんのお宅も完全に完成です!いつも姉妹でお世話になりありがとうございます。

    返信削除
  2. はなみさかN2012年8月1日 13:24

    blog見てびっくりしました~! 木工作家なんてとんでもなくお恥ずかしいですが、とまりさんから言われるとうれしい限りです。(^^;)
     お庭や駐車場も、使いやすく、なおかつ可愛くというわがままないい分を、見事にかなえて頂き本当に感謝しています。 フェンスの色も白か茶か悩んでたんですが、とまりさんから「白でしょう。」ってはっきり言っていただき、今思えば、白にして良かった~~!って思います。 家の中から見ると、光に反射して庭が明るく見え、そのおかげで家の中まで明るくなりました。今は、家の中から見えるお庭の感じが、大好きです。
     どうしていいか分らず先が見えないお庭でしたが、少しずつ手を加えて、
    どんどん、自分の好きなお庭にしていきたいと思います。
     いつも色々教えて頂きありがとうございます。
     明日は、おねえちゃんの家に行くので、お庭のキッズハウス覗いてみますね~。

    返信削除