2009年7月20日月曜日

土用の丑の日

週末打ち合わせいただいた皆様、ありがとうございました。

宗像市城西ヶ丘H様、ご契約ありがとうございました。どこまでもこだわったサンルーム、ご一緒に形にしてまいりましょう。細かい打ち合わせがまだ続くと思いますがよろしくお願いします。

宗像市コモンK様、打ち合わせありがとうございました。予算にもメリハリきかせていくことがいいと思います。予定通りオリジナルフェンス制作を進めさせていただきますね。今しばらくお待ちください。


日曜は土用の丑の日。皆さんも食べられました?うなぎ。
スーパーに行ってもウナギ一色ですね。
R0010683.JPG
僕は土曜の夜に潜りに行き捕ってきました!そして日曜の夜、自分で捕ったウナギを親族で炭火蒲焼きしていただきました。さすがにおいしかったし、家族やみんなにこの日に食べさせることができたので嬉しかったです。
R0010684.JPG
スタミナも付いたし、暑さに負けずがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿