2009年7月10日金曜日

きれいな空気、買いました

なんの話かと言いますとエアコンのお掃除です。
先日暑かった日にエアコンをつけようとして、ちょっと気になり中をのぞき込むと・・・埃やなんかカビっぽいのがいっぱいで仰天。

去年も春にエアコンクリーニングをやってもらったのに一年でひどい状態に。さすがに子供も小さいしこの空気を吸いたくないので我慢してつけていませんでした。
R0010781.jpg
急いでデザインリフォームサンズに連絡!じつはサンズはハウスメンテナンス部門もありエアコンクリーニングのサンズでもあるんです。
R0010780.jpg
予約が殺到し大忙しのサンズですが、スタッフの誰かが来るのかなと思っていたら社長の酒井君自らきてくれました。
R0010782.jpg
手早くセッティング。高圧のジェットと洗剤で隅々までクリーニングしてくれます。
R0010783.jpg
手慣れたものです。仕事が速い!
R0010784.jpg
途中、どんな汚れかを見せてくれるサンズ酒井君。
R0010785.jpg
こんな感じ。お見苦しくてすいません。
R0010787.jpg
おかげできれいな空気を思いっきり吸えるようになりました(^^)/

うちのリビングはキッチンと同じ空間なのでエアコンも油を含んだ埃などでカビが発生していたようです。春と秋の年二回はお掃除した方が良いとのこと。します!早くも秋もお願いしておきました。

プロのサービスマンがエアコンをクリーニングしてくれて価格一番安い通常コース6800円でリピーターなら2000円OFFの4800円!安いです!!

ホームページありますので是非ご覧ください。
http://www.sons-inc.com/index.html
デザインリフォームサンズはこちら
http://r.sons-inc.com/
雨が多く今日もかなり降る様子。
とまりガーデン工房の現場は作業がとぎれとぎれでちょっと困りものです。
早く天気にならないかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿