2009年7月4日土曜日

ご心配おかけしました。

軽トラが高速で故障して立ち往生してしまい、みなさんにご心配おかけしました。
無事レッカーしていただきドック入りしました。原因はベルトではなくオイルが減りまくってエンジンのメタルが溶けてしまったとのこと。毎朝オイルと水を点検しておけばこんな事にならずにすんだのに・・・

定期点検、始業前点検を怠ったためにえらいことになってしまいました。ご迷惑おかけした皆様、申し訳ありませんでした。これからは車両点検をスタッフ一同しっかりとしていきたいと思います。

昼からは雨、クレーン付きの2tトラックの整備、タイヤ交換などをしました。整備は早め早めが肝心ですね(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿