2009年7月17日金曜日

緊急会議?

今日は若戸大橋の花火大会だったよう。浴衣着て花火大会も行きたいですが、子供が小さいのでしばらくはおあずけでしょうね。独身の時はお気に入りの白絣の浴衣で行きまくっていたのに。懐かしい。

天気予報が毎日微妙ですがぎりぎりで降られることなく現場は進んでおります。ひびきの学研都市の現場も来週には仕上がるでしょう。スペインレンガ建築の素敵なお宅です。仕上がりをお楽しみに。
R0010858.jpg
現場でスタッフ一同緊急会議。議題は20日の海の日を休みにするか、翌日の皆既日食の日に休むかというかなりまじめ?なもの(^_^)

会議の結果、20日は休日返上で仕事して皆既日食の日をお休みさせていただくことになりました!だって太陽じっと見ていて仕事になりそうにないので。皆様も天体イベント楽しみましょう(^o^)



本日打ち合わせいただきました八幡西区ひびきのF様、ありがとうございました。色々とお話やご感想聞かせていただき参考になりました。お客様のお好み、ライフスタイルに合わせてデザインさせていただくことを第一にしております。気に入っていただけるようがんばってデザインさせていただきます。

華里H様、打ち合わせありがとうございました。以前もご相談いただきましたが、3年ぶりの再会。どうぞよろしくお願いします。
先日完工したS様のお宅をご覧になり気に入っていただき、お隣の以前工事させていただいたお友達にお尋ねになったようで、やはり!ということになったようです。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿