2009年5月27日水曜日

クラシック・ノン

宗像市城西ヶ丘H様、打ち合わせありがとうございました。スタッフや職人、奥様やご主人様みんなの意見を出し合ってとてもよいイメージがわいてきました。完成形がかなり見えてきましたね(^_^)

他の業者さんでは無理と言われたようですが、そこをやるのがとまりガーデン工房。お任せください!かなり楽しみにしています。
ここからはお時間を少しいただきまして心を込めてデザインさせていただきます。ちょっとお待たせするとは思いますが楽しみにお待ちください。

CIMG5500.JPG
さて、今日ご紹介は若松にあるケーキハウス、クラシック・ノンです。
若い新進気鋭のパティシエ、西田君がオープンしたケーキハウス。

現在、友人のデザインリフォーム サンズが定休日ごとに内装工事に入ってます。パティシエからカフェコーナーを作りたいとの声をかけてもらったので、大まかなコンセプトを考え、こちらのイメージをサンズが具体的に形にしてくれています。

完成が楽しみです。
CIMG5501.JPG
6月2日 ノン・カフェ オープン!!

ここの名物は若松の濃縮トマトを使ったトマトロール。
kurashikkunon.jpg
ちなみに味は・・・



すいません、ちょっとトマト苦手なもので(-_-)

どなたか代わりに試してみてください。

僕はプリンと普通のロールケーキがかなり好きです。


ノン・カフェではパティシエの作るパフェが人気になりそう。8席だけのこじんまりしたカフェスペースですので、空いていたらラッキーです!

お楽しみに♪♪

〈クラシック・ノン1982〉
若松区下原町10-11
℡:093ー751-6151




0 件のコメント:

コメントを投稿