2009年5月10日日曜日

最終日

クラフトガーデンピクニック最終日。

連日の大盛況でした!暑い中でしたが無事終了しました。
CIMG5461.JPG
ちょっと今は疲れすぎているので詳しくはまた書きます。



お礼だけ

暑い中でしたがご来場いただいた皆様、(期間中何度もリピートしてくださった方も)ありがとうございました!

ガーデン工房からのお知らせでご来場いただいたお客様、ありがとうございました!



参加いただいた作家のみなさん、ありがとうございました!
ボランティアスタッフとして惜しまず動いてくださったみなさん、ありがとうございました!
突貫工事からぶっ続けで最後まで動き通したガーデン工房スタッフ、お疲れ様!
tick-tack河田君、お疲れ様!ゆっくり休んでください。



そして、何よりゴールデンウィーク中もこのイベントのために僕を支えてくれた、妻と息子。

本当にありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿