2009年5月6日水曜日

大盛況!!

クラフトガーデンピクニック ワークショップDayは200名以上の来場者があり、大盛況!
アイアンクラフトの倉鉄さんや木工のtick-tack、陶芸のねこたるとさんが魅力的な教室を開かれて、参加された方は大喜び(^^)

tougei.JPG
kuratetu.JPG作品販売がないにもかかわらず、金土の作家販売の下見や場所の確認にも地元だけではなく、福岡市内、北九州市内からも多くの方がお見えになっていました。

たくさんのご来場ありがとうございました。


それにしても僕として一番うれしかったのは、来場したちびっこたちがずーーっとキッズガーデンで楽しそうに遊んでいたことです。砂場やキッズハウスは大繁盛でしたよ。やってよかったーと何度もにこにこしてました。親御さんにも大評判でした。

とびっきりの笑顔です!kidshouse.JPG

とまりガーデン工房のお客様も多数来場いただきました。八幡西区のY様、木工教室楽しかったですか?大勢できてくださりありがとうございました。宗像市青葉台のO様、みなさんで楽しんでくださり、うれしかったです。宗像市緑町のM様、朝からご来場いただきありがとうございました。


明日はお休みで、あさってからが作家作品販売です。家族みんなで遊びにきてください!きっと癒されますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿