2009年5月18日月曜日

tick-tack 河田君

ご紹介が遅くなってしまいました。

ナチュラル家具工房tick-tackオーナーの河田君をご紹介します。

といっても、まああまり言うことは無いんですが。写真を見ていただければ人柄も分かっていただけるかな~と。
CIMG5456-.JPG
毎月第一土曜日にtick-tack shopはオープンします。ツリーハウスの上で、こぢんまりしていますが、河田君の家具や作家の作品を置いています。

クラフトガーデンピクニックが終了した後も黙々と家具を作り続けていました。最愛の愛娘(彼のブログでも度々登場)がそばにいて本当に嬉しそう。
CIMG5462-.JPG
技術的にもいいもの作りますし、何よりも真心で作っています。値段は・・・もうちょっともらってもいいのでは?と僕が心配するぐらい。

ちょっと照れ屋でカメラ向けても顔あげないし。子供はばっちりこっち向いてくれるのに(^_^;)

彼の優しい人柄がにじみ出る家具を見たい方は是非第一土曜日にtick-tack shopに遊びにいらしてください。河田君になら、オーダー家具やナチュラルリフォーム、プチリフォームから家丸ごとまで全部おまかせできます。

ホームページはこちら http://tick-tack.jp です。ご予約いただければ第一土曜日以外でも開けるそうです。
CIMG0518.JPG
ちなみにうちの敷地内にあって、ツリーハウスはガーデン工房が作ったんですが、閉まっているときでも知らずにお客様がお見えになっています。遠方からわざわざお越しいただいた皆様、ありがとうございます。場所が分からずに交番で聞いてたどり着かれた方も。

��月6日までには小さい看板立てるらしいので、こりずに是非また遊びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿