2009年5月15日金曜日

炎と手仕事

090515_1038~01.jpg本日打ち合わせさせていただいた八幡西区ひびきのT様、八幡西区華里S様ありがとうございました。

ご要望に答えるデザイン考えさせて頂きます。
今日は福岡市香住ヶ丘のsea dream なお庭に顔を出してちょっと作業。いつ来ても眺めが良いです。

うちの近くにある人気のガラス工房、粋工房さんの三苫にある窯におじゃましました。用事で行ったんですがしばらく作業に見とれてました。

幼い頃吹きガラスの作業を見て大人になったらやりたい仕事の一つだったんです。

三苫の工房では3500円で吹きガラス体験できるみたいなので、いつかやってみたいです。
炎の手仕事、憧れます。


0 件のコメント:

コメントを投稿