2009年5月24日日曜日

電話をかけるということ

週末にかけて打ち合わせいただいた皆様、ありがとうございました。

宗像市日の里I様、ご契約ありがとうございました。I様は、僕の兄である塗装屋とまりからの紹介で声をかけていただきました。兄共々お世話になります。素敵な門周り作らせていただきますね。

宗像市日の里、U様打ち合わせありがとうございます。U様も塗装屋とまりの紹介です。限られたスペースとご予算の中でも必ずご満足いただくようがんばらせていただきます。

八幡西区華里、S様ご契約ありがとうございます。1歳2ヶ月のTちゃんのためにも安全性に考慮した、当然デザインもご満足いただくオリジナルフェンスを作らせていただきます!着工まで今しばらくお待ちください。

R0010181.JPG

週末には新規のお客様からもお電話いただくことが多いものです。お客様の立場に立ってみると、見積もりや相談を頼もうと思っても、実際に電話をかけるという行為自体がちょっとハードルが高いものだと思います。その中でお電話いただき感謝しております。

以前からお世話になっているお客様も、お庭のメンテナンスの方法やちょっと自分たちで手を加える方法などに関してもどしどしお尋ねください。
是非お気軽にお電話いただければと思います(^_^)
お待ちしております♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿