2009年5月20日水曜日

お庭の予算

宗像市日の里U様、同じく日の里I様、宗像市三郎丸H様、打ち合わせさせていただきありがとうございました!

気候が良くなると皆様一斉に外周りを考えられるようで、ここのところ毎日お客様のお宅に訪問し打ち合わせをさせていただいております。

htei.JPG

写真は本日おじゃました宗像市H様のお宅。とても素敵にガーデニングを楽しまれ、以前からお世話になっているお客様です。今回打ち合わせさせていただいた工事を入れると四期に渡る工事です。

いつもお客様とお話しして思うのですが、一気に形が見えるお庭もいいですが、家族の変化と共に徐々に成長していくお庭はとても素敵だということ。

資金面でも無理なく、楽しみながら成長し変化していく庭です。
Tomari Garden Koubou 434.jpg
やはり皆様、工事を考えられる場合一番のご要望になるのがご予算。でも大丈夫です!最終形を考えながら、ぶれないトータルデザインをしていけば分期工事で徐々に作っていくことが可能です。


その場合でも余計な工事が増えないよう、順序よく作っていくことが必要です。

様々なケースの経験がありますので、ご予算の点でご心配な方もお気軽に声をおかけください(^_^)
htei2.JPG
ちなみに八幡西の現場は着々とできてきてます。しかし、どうにもこうにもボリュームがあって・・それとあまり工事中を逐一載せるのもどうかなと個人的には思うもので。

近いうちにはちらりとお見せしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿