2009年6月26日金曜日

地震

さっきの地震、震度4ですって。福岡、北九州では震度3。

みなさんびっくりされたでしょ?結構揺れたみたいですね。

ん・・・?

どこか他人事のような。


いや、実は地震は11時4分だったんですが、寝ちゃってたんです zzz
妻に起こされるまで気がつかなかった。

関東などではしょっちゅう地震があるみたいですが、福岡はあまりないもんでやっぱりこわいですね。

夜の海に潜りにいってなくて良かったです。最近は夜潜るもので。何を捕るかっていうと・・・
また今度お伝えします。

2 件のコメント:

  1. メッセージありがとうございます。余震もあまり無くてほっとしましたね。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. テーマ新着一覧からお邪魔しました。
    丁度私はブログ記事を打っていました。
    四年前の西方沖地震を思い出して、家族で一瞬固まったといいますか。
    大きなのでなくて、良かったですよね。
    いきなり、失礼致しましたm(_ _)m

    返信削除