2009年6月4日木曜日

フラワーモーメント スタイル

昨日紹介したノン・カフェのオープン記念にお花を贈りました。
R0010425.JPG
今回お願いしたのは、赤間駅から自由が丘側に行ったところにお店があるフラワーモーメント スタイルさん。
いつもお願いしているんです。

オーナーの平川さんが作るアレンジやブーケはかわいらしさと華やかさがミックスされた素敵なもの。
スタッフもみなさん、素敵な方達ばかり。

宗像からなのに福岡市内のレストランウェディングで引っ張りだこなのも当然です。


R0010431.JPG
今回はノン・カフェのクラシックな雰囲気に合わせて、イメージは赤いベルベット調ということでアレンジをお願いしました。すると平川さんが茶色のひまわりを提案してくださり、お任せすることに。

空間がそんなに広くないのでサイズは小さめでお願いしました。

できあがりはいつも通り予想以上の仕上がり。クラシック・ノンのパティシエもやスタッフもその美しさに感激し喜んでくれていましたよ(^_^)

大変申し訳ないのがそれを伝えられる写真が撮れなかったこと(T_T)

スタイルの平川さん、すみません。

もしクラシック・ノン行かれる方は是非ご覧くださいね。ほんと素敵ですので。

0 件のコメント:

コメントを投稿