2009年11月3日火曜日

クラフトガーデンピクニックVol.2終了

二日目も何と晴天に恵まれ大変大勢の方達がご来場いただきました。

ちょっと疲れていてゆっくりかけないのでお礼だけ。

R00122441.JPG

遠方から、またご近所からお山の中、わかりにくい道をたどりご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

皆様にお会いでき、ゆっくり楽しんでいただけたことがとても嬉しかったです(^^)


出品していただいた各作家、ショップの皆様、ありがとうございました。

ボランティアスタッフや子供達、ありがとう。よくお手伝いしてくれました。明日の夜は焚き火鍋で打ち上げましょう!

ガーデン工房スタッフ、お疲れ様。また明日から現場が続く日々ですが、喜んでくださったお客様のためにもまた頑張りましょう。


この皆様との出会いと繋がりに感謝します。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿