2009年11月16日月曜日

あっちこっち

寒くなりましたね。風邪ひかれていませんか?泊です。

打ち合わせいただいた皆様、ありがとうございました。
宗像市稲元Y様、古いものがお好きで何件も外構、ガーデン屋さんにデザインしてもらったそうですが全然気に入らず、とうとうこちらにたどり着かれたようです。とまりガーデン工房のお客様は素敵なこだわりをお持ちのお客様が大半で、その分私たちも力が入ります。どうぞよろしくお願いします。

宗像市池田O様、70代と80代のご夫婦ですが、家を売りに出される前にどこか素敵なフェンスを作ってくれるところを探しておられたようで、声をかけていただきました。「ハイカラな自然な感じで」とのリクエスト、頑張って作らせていただきます。

さて東京出張から戻りました。今回の東京は何も食べてばっかりの旅行ではないんですよ(^_^;)
R0012356.jpg
実は幕張メッセで行われていた国際ガーデンEXPOに参加してきました。国内、海外から多くのメーカーが様々な出展をしておりました。有意義な商談も幾つかでき、また新しい素材も見つけることができた実り大きなものでした。
R0012322.jpg
しかし、自分の英語力のなさ・・・あの手この手で海外では何とかなるもののビジネスではね(T_T)
R0012324.jpg
通訳さんのおかげでなんとかはなるのですが、スムーズにコミュニケーションをとりたいものです。海外から帰ってくると絶対「今度こそは英語をマスターするぞ!」という病気にかかるのですが、今回も同じ症状が。石川りょう君のCMしてるやつでも買うかな?
R0012326.jpg
でも色々なものを見て自分の中のデザインにも幅が出てきそうな勉強になる出張でした。
R0012351.jpg
R0012325.jpg
海外のアウトドアファニチャーや
R0012354.jpg
植物の新種や改良品種の数々など

これからのデザインに参考にしながら盛り込んでいきますのでお楽しみに。

さて、明日から2日間大分に。あっちこっちです。

PS・色々お待たせしている皆様、大変申し訳ありません。お話頂いている順番に着実に進めておりますので今しばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿