2009年11月20日金曜日

福岡・宗像・北九州での剪定

昨日は朝早くから花美坂W様、打ち合わせありがとうございました。子供達の安全対策、一緒に考えてまいりましょうね。

お昼は建築士さん、木材屋さん、プレカット屋さんと打ち合わせ。その道のプロとの話はおもしろいものです。色々と知らないお話を聞くこともでき勉強になります。

その後は宗像市須恵H様との打ち合わせ。ありがとうございました。既製品では限界あることはたくさんあります。それでは対応できない、または満足できないこだわりの方がお客様には大勢おられ、そのような方のご希望をかなえたい故にオリジナル制作をさせていただいております。H様のお宅もそこにしかない素敵なプランをご一緒に考えていきましょう。

夕方は宗像市朝町T様、打ち合わせありがとうございました。メンテナンスを定期的にご依頼いただけるとのこと。剪定は庭をきれいに保つのに絶対必要なことです。どうぞ末永くよろしくお願いします。
R0010309.JPG
秋はメンテナンスシーズン。スタッフも毎日福岡・宗像・北九州あちらこちらで剪定や伐採、消毒などに走り回っております。
デザイン工事だけではなく庭師の欠かすことできない大切な仕事として剪定・消毒・伐採・植木の植栽・移植などもさせていただいておりますので、お考えの方はご相談下さい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿