2009年11月11日水曜日

秋の風景

091110_1047~01.jpg宗像市自由が丘H様、打ち合わせありがとうございました。古いものがお好きなご夫婦がご自分達で仕上げられたお宅はうっとりするような雰囲気に満たされていました。
クラフトガーデンピクニックにも毎日来てくださったとのこと。センスあふれる奥様にすごく楽しかった!との声をいただき嬉しかったです(^O^)

ご相談の件、ご一緒に考えて参りましょうね!

宗像市日の里Y様、打ち合わせありがとうございました。イベントにお越しいただいてたようですが、ご挨拶できずに申し訳ありませんでした。お友達もご紹介いただきありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


写真は昨日の現場近く、畑の中でおばあちゃんたち三人がキャーキャー楽しそうに柿を取っていたとこ。素敵な風景でした。

こんな素敵な田舎から本日より東京出張。海外からのガーデン資材メーカーも参加する展覧会に行ってきます!なんか素敵な物見つけてきます。それでは、アディオス!


0 件のコメント:

コメントを投稿