2010年11月15日月曜日

お早めに

今週は打ち合わせとデザインラッシュ。打ち合わせさせていただきました皆様ありがとうございました。


宗像市田野T様ありがとうございました。

宗像市光が丘M様ありがとうございました。

古賀市舞の里K様ありがとうございました。

宗像市I様ありがとうございました。

宗像市光が丘Y様ありがとうございました。

宗像市日の里R様ありがとうございました。


来年の工事の予定も決まってきております。ぎりぎりになりますとご希望の時期に着工できずご迷惑おかけすることになってしまいます。外構やお庭をお考えの方は是非お早めにご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿