2011年5月26日木曜日

打ち合わせ

おはようございます。泊です。

雨の季節の予感がして、頭の中は現場の段取りでぐるぐるです。

多数のお客様に今週お打ち合わせいただきました。

御礼

宗像市ひかりヶ丘T様  長時間の打ち合わせありがとうございます。じっくりお話できて私自身も楽しい時間でした。まだ続きますがよろしくお願いします。

宗像市ひかりヶ丘A様  お打ち合わせありがとうございます。ご趣味や素敵なお家に合わせてデザイン考えさせていただきます。

宗像市日の里M様  お打ち合わせありがとうございます。素敵な自転車小屋考えてみますね。

北九州市小倉南区O様  お打ち合わせありがとうございます。高台にあるお宅、余計なものを隠してより素敵な眺望になるようデザイン考えさせていただきます。

福岡市南区老司K様  お打ち合わせありがとうございます。素敵なお宅とご夫婦の趣味の世界、とても引きつけられました。トークも楽しくまるで遊びに行ったかのような時間でした。ご趣味に添うガレージ考えさせていただきます。


現在お打ち合わせいただいているお客様でも、着工が夏から秋、タイミングや内容によっては冬になってしまう可能性も・・・

なんでこんなにお待たせしてしまうか?一つ一つ大事に作るとですね。

詳しくはとまりガーデン工房HPのQ&Aをご覧下さいm(_ _)m

お庭や外構お考えの方は是非お早めのお問い合わせお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿