2009年11月12日木曜日

仲屋

091112_0837~01.jpg
091112_0918~01.jpg
さて何処かというと…

築地です(^O^)リッチな朝ご飯食べてきました。以前に市場場外で食べたことはあったため、今回は場内の丼有名店に行くことに。

早朝から開いているので仕事前に遊び行けるのが嬉しいところ。
091112_0848~01.jpg
091112_0856~010001.jpg
仲屋という場内の魚屋が実家のお店。ちょっとだけ待ってカウンターの店に入る。オーダーは中トロ・なかおち・ウニ丼。となりの中国人カップルが巨大なエビフライ食べているのがすごい!まだ朝8時なのに(≧∇≦)
トロはあ~これが本当のトロなんだと。ワサビてんこ盛りで、ちょっと多いやろーと突っ込みたくなってた自分に反省。ワサビ沢山つけてもトロの旨味で効かない!

なかおちもあぶらは少ないもののマグロの味をしっかり堪能。
ウニはまあまあかな。アオサのお味噌汁と小さいイカの炊いたのがついていて、満足度100%でした。

朝からリッチなご飯、ごちそうさまでした(^_^)v

市場の熱気が楽しくいい感じでスイッチ入り仕事へGo!


0 件のコメント:

コメントを投稿