2009年9月4日金曜日

ヤギさん 一生懸命

090903_0827~01.jpg( ̄∀ ̄)やれるかぎりがんばってます!

この一生懸命さは心に響くものがあり思わずパチリ。

じつはこちら元気いっぱいな女性の訓練士さんがされている犬のしつけ教室スマイルドッグ。奥に見える専用ドッグランを5年ほど前に訓練士の先生や専門学校の教え子達と一緒にとまりガーデン工房が作らせていただきました。
「花見のできるドッグラン」というコンセプトで周りにずらりと桜を植えて、用水路に橋をかけ、柵を作り、ダブルゲートを作りました。

若者たちとわいわいやった思い出が懐かしい現場です。

我が家のゴールデンレトリバーやチワワも訓練してもらったんです。

今でも時々預かってもらったり、犬達も大好きな先生。出張訓練やペピー教室もされているので関心ある方はご相談されてみたらいかがでしょうか。


スマイルドッグ
宗像市石丸JA吉武支所裏手
��940‐35‐6787


0 件のコメント:

コメントを投稿