2009年9月15日火曜日

2009-09-15

八幡西区八枝K様、打ち合わせありがとうございました。
K様のお向かい、お隣、ご近所で4軒ほどとまりガーデン工房が外構、ガーデンを作らせていただいていたのですが、そのことはまったく知らずに声をかけていただき、「実は・・・」とお伝えするとびっくりされていましたね。

以前からお向かいさんの外構もお好きだったとのこと。ありがとうございます。K様だけのお庭をデザインさせていただきます。今しばらくお待ちください。
081210_1132~02.jpg

クラフトガーデンピクニックVol.2http://newes.tick-tack.jp/?eid=931616
準備も着々と進んでおります。参加作家さん達も制作準備始めています。楽しい一時をご期待ください。
Vol2 パンフ画像.jpg
2009年11月2(月),3(火・文化の日) 
開催時間 10:00~17:00 2日間とも雨天時の場合は11/7日(土)に順延 

問い合わせ先 とまりガーデン工房
電話番号  0940-62-2125





2 件のコメント:

  1. Kさん、ありがとうございます。そんなイタズラしてもらえるとは嬉しい限りです。一つ一つ心を込めての作品なので今でもお向かいさんを工事している時の情景が思い出されます。
    Kさんのお宅も心を込めてデザインさせていただきます。オリジナルガーデンを一緒に作り上げましょう!
    こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除
  2. たとえばうちに来たことない友だちに家まで送ってもらったとき
    お向さんチの前で『ここがウチ~』とかイタズラしたことあります。
    そのぐらい好きです!!
    掴みどころのない家族ですが、きっととまり様の熱意が
    自分チの前で『ここがウチ~(*^^)v』って言える日に
    導いてくれると信じてます。
    どうぞよろしくおねがいします。

    返信削除