2009年10月2日金曜日

2009-10-02

雨な一日。
R0011704.jpg
現場は宗像市城西ヶ丘H邸が内装に入り、これは珪藻土を塗る前の様子。
完成まで後二歩というとこでしょう。



クラフトガーデンピクニックVol.2 パンフを配りにお店回り。
R0010367.JPG
バス停カフェ バンビーノさん
大好きなカフェです。時間が無くなかなかゆっくり伺えないのが残念。
http://bambino-cafe.com/


R0011705.jpg
たゆカフェさん
教育大学前のカフェ。何と私が子供の頃お世話になっていた方がされていて20年近くぶりにお会いしました。大変びっくり。世間は狭いですね。
http://tayu-cafe.jp/


sigepan2.JPG
シゲパンさん
今日明日かな?セールされていました。クロワッサンアマンドが木イチゴジャムに変わっていて即買い。おいしかったです、ごちそうさまでした。


090520_1742~01.jpg
ヘアーサロンWALKさん
シゲさん、ありがとうございました。
http://www.walk-hair.jp/index.html

cafe NABEES(ナビーズ)さん
東郷の交差点にあるカフェ。DJブース有り、ちょっと都会的なカフェ。初対面でしたが快く受けて下さりありがとうございました。

天照石 岩盤浴 やすらぎの癒さん
曲にある岩盤浴。こちらも以前大変お世話になったオーナーさん。ありがとうございました。クラフトガーデンピクニックに是非遊びにいらしてくださいね。

皆様との繋がりがとても嬉しい一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿