2017年3月11日土曜日

宗像市自由が丘の庭小屋・ウッド物置

素敵なお宅にお住いのY様
 
建築士の方と建てられた薪ストーブのあるお宅
 
キッチンガーデン奥の小屋を作らせていただきました。
 
 
庭の道具を入れる場所
 
キャンプ道具
 
趣味道具を入れる場所
 
必要ですよね。
 
シンプルだけどかっこいい
 
それが売ってないんです、なかなか
 
 
こだわりある方は満足できないですね
 
そんな時はとまりガーデン工房と作りませんか?















 
あなたの夢をお手伝いしたい
 
それがささやかな一瞬のためであっても
 
買えないものを私たちと作りましょう
 
とまりガーデン工房

0 件のコメント:

コメントを投稿