2016年4月19日火曜日

ウッドテラス&タイルテラス 香椎台のお庭 完成

 福岡市東区香椎台T様

素敵な住宅にマッチするお庭を造らせていただきました。



 玄関前はテラコッタタイル&アイアン手すり

シンプルながらも上品な仕上がりです。

ガーデンスペースには目隠しをしてプライバシーを保ちつつ

集える空間づくり


お庭に入るゲートもアイアンです

玄関前の手すりともよく合います。

目隠しはウッドフェンスと植木の二段で

圧迫感なく素敵な目隠し 


中からはこんな感じで

緑に囲まれた木漏れ日のテラス


上品なシルバーグレーのウッドテラス

追加での工事となりました。


柔らかな日差し


石畳との素材感が素敵です


植木の成長も楽しみ


家の周囲の雑草がひどいので

対策としてエコ防草土を敷きました。

完全硬化するものではないですが

これで毎年のひどい雑草からの解放です。

ゲートは既製品、ただサイズが合わないので

オリジナルでワンちゃんがでないよう加工しました。


T様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿