2015年12月31日木曜日

福岡市東区 香椎のテラス

ただいま工事真っ最中の香椎台T様

年内に工事完了の予定が年末の長雨で足踏みです。





今回は塗装工事も塗装屋とまりをご紹介させていただき、

外壁塗装も併せてお世話になっております。


お天気は仕方がないとはいえ、年末はやきもきしました。

現場系の方は皆様同じではないでしょうか。




塗装の足場もなかなか取れず、

やれる部分だけ進めてまいりました。

今回は新築時に作られたウッドデッキがすでに腐食し撤去されていた場所に

タイルテラスを作っております。

高さを室内と合わせるためにかなり上げております。

出来上がっていくところをお写真でどうぞ


















今年はここまででした( ;´Д`)


来年まで持ち越してしまいましたが、

塗り壁塗装も一新した素敵なお宅のT様邸

来年もよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿