2014年12月4日木曜日

マリンランプ


急に真冬の寒さになりましたね。

体調を崩さぬよう、しっかり着込んでお出かけください。

自販機でもHotの飲み物ばかりを買ってしまう今日この頃。

こんな日は、温かいスープ、熱々の鍋が恋しくなります。

でも、人を温めてくれるのは食べ物だけじゃありません。

光も人を内側から暖めてくれる大切なアイテム。

暗くなるまで忙しく働いて帰って来た時、

優しく足元を照らしてくれると、ホッとひと安心できるものです。

今回の現場では、自然素材ととても相性の良い真鍮製マリンランプを使用。

落ち着いた風合いの素材感と、機能美が際立つデザインが素敵なお家にアクセントを加えます。




とはいえ、やはり一番暖かいのは、お家で迎えてくれる奥様とお子さんの

「おかえりなさい」と笑顔ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿