2010年5月23日日曜日

宗像市樟陽台 U邸 完工!

天然木ウリンのウッドデッキ(スーパー高耐久)が完成。

二人のお子様の遊びのために、またお仕事されている奥様のお洗濯物を干されるスペースとして作らせていただきました。

以前もご紹介した施工前
100423_0927~01.jpg





完成しました!

R0013600.jpg
横に長くシンプルなデザイン。ただ、こだわりは階段の位置と幅。

ふところを広く、シンボルツリーのカツラを抱く感じに

R0013603.jpg
お忙しい中、朝頑張ってお洗濯物干してお仕事に出たのに、お昼頃雨が降ってきたときの気持ち。

がっかりですよね。

これからはそうならないように屋根をちゃんとつけて。これで安心。
R0013597.jpg
フェンスは子供達のお布団を干すために。

ウリンのデッキは無塗装で仕上げたので時間と共に銀色になっていく味わいを楽しめるでしょう。
このデッキの完成でお庭の楽しみ方がかなり広がることでしょう。

これからご家族の庭を少しずつ作り上げてくださいね。
U様、ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿