2009年4月28日火曜日

うがい手洗い確実に

豚インフルエンザ、怖いですね~。この調子だと日本にも来そうですね。お隣韓国には来たみたいです。

一応、鳥インフルエンザ対策で、家族とスタッフ用にマスクを1000枚は事務所内にストックしているのですが、ひょっとしたら近いうちに箱を開けるときがくるかもしれません。なんとか食い止めてほしいものです。

わたしたちにできるのは、マスクやうがい手洗いぐらいなんでしょうかね?花粉もひどいみたいで黄砂も飛んできそうだし、気温の変動で風邪引いている人も多いみたいです。みなさま、ご自愛下さい。

明日は世間はお休み!お天気みたいです。みなさん楽しい休日を!

4 件のコメント:

  1. えりさん、ありがとうございます(^^)
    ばっちり覚えていますよ!二日目にはお友達も連れてきてくださり、みなさんがゆっくり楽しんでいってくださったのがとてもうれしかったです。
    暑かったので赤ちゃんは大丈夫でしたか?またほっぺたのかわいい赤ちゃんと是非遊びに来てください♪

    返信削除
  2. はじめまして☆ 
    昨日と今日行きました☆
    癒しの空間ですべて素敵でした。
    是非また行きます☆
    お団子頭で赤ん坊チャンを連れていた者です☆

    返信削除
  3. みにむさん、このブログの初コメントです!ありがとうございます!!がんばります(^_^)
    ホームページもまだまだ未完成なんですが、ちょっとずつ作っていますのでブログ共々ぜひ遊びにきてくださいね。
    感性が豊かなパティシエの方に声をかけていただくのはとてもうれしく、毎回楽しんでデザインし、造らせていただいてます。どのお店もテーマやコンセプトが明確でオリジナルガーデンのスタイルを満喫しております。
    メンテナンスにも伺っているお店が多いですので、もし見かけたらお気軽に声でもかけてくださいね!

    返信削除
  4. はじめまして♪
    私はケーキが好きで、あちこちのケーキ屋さんを食べ歩いています。
    先ほど、ホームページも見ましたが、知ってるお店をいろいろと手がけていらっしゃるのでびっくりしました。
    がんばってください^^b

    返信削除