2012年5月7日月曜日

お声

先日完工した宗像市O様よりお客様の声を頂戴しました。

origin_464491973.jpg

「とまりガーデン工房様

しっかりと私どもの好みを尊重したうえで、いろんな要望にもこたえたデザインを提案していただきました。

工事の日程、仕上がり、施工料金にも大変満足しています。

家を外から見るのが楽しい毎日になりました。

季節によっての庭の変化がこれからも楽しみです。

今回は玄関前の工事をお願いしましたが、次回は裏庭のほうをお願いしたいと思っています。


本当にありがとうございました。」



一級土木施工管理技士で私どもの分野にも大変お詳しいO様にこのようにご評価いただき恐縮です。

こちらこそありがとうございました!

��様の施工例も近日中に公開させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿