2009年9月17日木曜日

お客様の声 宗像市コモンY様

R0011422.jpg
宗像市コモンY様から、かわいい絵がいっぱいのお客様の声が届きました(^_^)
Y様お客様の声.jpg
この絵はかんちゃんかな?沢山の海の仲間の絵を描いてくれました。上手だね~。タコやカメやクジラ、サメもいる。右から読むと「くるまありがとう」って書いてます。どういたいしまして。

かんちゃんはちょうど工事の時、腕のけがの固定ボルトを取る手術があったけどよく頑張ったね。ちっちゃいけど立派な男やね。プレゼントしたミニカーも気に入ってくれたみたいで良かった。

また遊ぼうね♪



可愛い絵に加えて奥様からの声もいただいていました。

「作業中は沢山のお心遣いありがとうございました。庭もステキになって大満足です。お忙しいでしょうが皆様お体に気をつけて夏を乗り切ってください。またお会いできる日を家族全員楽しみにしております。」


こちらこそありがとうございました。クラフトガーデンピクニックの時にでもご家族で遊びに来てくださいね。
チームとまりガーデン工房一同、かわいいお客様の声に喜んでいます。これからもどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿