2010年5月9日日曜日

5/14.15 オープンガーデンのお知らせ

アンティーキングin門司にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

遠方からたくさんのお客様が遊びに来ていただきました。お気に入りの一品が見つかった方や両手いっぱいにお買い物をされた方もおられましたね。

何より出展されていた、レベルの高いスタイルを持っている各ブースに皆さん興味深く楽しまれていたようです。

幾つかのお店についてはまた少しずつご紹介しますね。


さてお知らせです。週末にオープンガーデンを行います。お客様からもお問い合わせの多いオリジナルサンルームのお庭です。
16.jpg
体験レッスンをされるということで便乗してオープンガーデン開催させていただくことになりました。

日時 5月14日(金) 15日(土)  10:00~16:00(雨天決行)

場所 宗像のパーチメントスタジオTさんの自宅教室
宗像市城西ヶ丘3-23-16   ℡0940-35-3034

当日はとまりガーデン工房オープンガーデンの看板を目印においで下さい

まずはパーチメントクラフト体験レッスンの内容について。
パーチ.jpg
東京ビッグサイトで5月6,7,8に行われる「日本ホビーショー」で、パーチメントスタジオTの萩尾先生オリジナルデザインの作品が体験作品として実施されることとなり、記念企画として宗像でも体験できる特別体験会を開催。

my teacher arranged.jpg

作品名「ヒーダボーの襟」
受講料1,800円で材料費、額を含む。

土曜日の午前中以外は若干の空きがあるようですのでご希望の方はパーチメントスタジオTさんに直接ご予約下さい。
この作品以外にも簡単な体験レッスンは随時気軽に行うことができるようです。


さてオープンガーデンです

当日はとまりガーデン工房の手がけたオリジナルのコンサバトリーや、ご夫婦が丹誠込めて育てておられる50種類以上のイングリッシュローズを中心としたバラたちをたのしむことができます。
CIMG5466.JPG
CIMG5467.JPG
CIMG5476.JPG
3.jpg
7.jpg
当日はご自由にご覧いただけますので、お気軽にお越しください。
花苗の販売、ガーデン・外構プランやコンサバトリー、ガーデンルームのご相談もお受けします。

「Old style sun room- THE ROSE HOUSE」

他では見ることのできないオリジナルサンルームを直接ご覧いただける絶好の機会です。
是非お誘い合わせの上お越し下さい。
地図画像.jpg
当日、ご案内が必要なときは090-8221-1976 泊までお気軽にどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿