2010年5月3日月曜日

いよいよ明日はアンティーキング

アンティーキングin門司港がいよいよ明日からです。
アンティーキングVol1.jpg
本日は準備で、夕方からブースの作り込みします。時間ないし、夜業になりそう。限られた時間と限られたスペース。

でも一人でも多くの人にとまりガーデン工房が大事にしているキッズ&ファミリーガーデンを知ってもらえればと、気合い入れて作ります。

お時間ある方は是非遊びに来てください!


そうそう、ご案内が届いた方はハガキを持ってきて下さい!ウレシイちょこっとプレゼントあります(^_^)v

このイベントは関東、関西、北陸、中国からもアンティークショップが集結するようで今からかなりわくわく。ショー的要素を全面に打ち出したイベントなので見るだけでも絶対楽しいと思いますよ。
nipponmaru.jpg
帆船”日本丸”も会場前に停泊したり、門司港レトロフェスタがあってたり、人は確実に多いだろうけど気持ちよいお天気の下でみんなで楽しむしかないでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿