2009年8月21日金曜日

接待?

090821_0008~01.jpg宗像市池浦S様、打ち合わせありがとうございました。雑草対策はどこのお宅でも悩みのたねです。素敵にお悩み解決をご提案させていただきます。

八幡西区ひびきのO様、打ち合わせありがとうございました。またお時間いただきましてご家族のお好みなど色々お話きかせてください。

夜は先日第三期工事が完了したダイビングがご趣味の宗像市H様と、ずーっと約束していた夜潜りに。
成果はウナギ大3匹、チヌ1匹、キス大1匹、蟹4匹といい感じ。

��さんがボーズだったのが残念。ウナギはちょっと手ごわいです。次の機会にかけましょうね。

ウナギとチヌはHさんのご家族にお土産。カニは夜中に蒸していただきました。

うなぎはうまく捌けたでしょうか?また行きましょうね(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿