2017年4月18日火曜日

雑草対策・固まる土で防草工事 北九州市八幡東区

これからの季節は雑草との戦い
毎年困っておられる方多いですよね

ひと雨ごとに伸びていく雑草
取らなきゃいけないけど時間がない

そうやって延ばし延ばしにすると
暑い季節に汗だくで草むしりをすることに

雑草とのいたちごっこの戦いからの
開放です!!

八幡東区Y様のお宅
詩吟の師範代であるY様

お年を重ねられ、体力もなくなってきて

大好きだったお庭のお手入れに
苦痛を感じていらっしゃいました

亡くなられたご主人様と楽しまれていたお庭

大切な思い出は残しつつ
お手入れの楽なお庭にさせていただきました

天然成分100%の固まる土
雑草アタックです。

 

飛び石状に据えられていた方形石

景石に向けられた延段に打ち替え



その流れは庭を飛び越え

ご家族の歴史をいつも見守っていた

皿倉山へと続きます

  

思い出の樹木、石は残しつつ

その他の部分を固めていきます

天然成分なので植木ギリギリまで

施工できます

 

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿