2013年6月25日火曜日

お客様の声

今月のはじめに工事をさせていただいた、宗像にお住まいのK様からいただいたお客様の声です。
K様にはお庭のリニューアルをご依頼いただきました。 





「今年11月に古希を迎える宗像市在住の主婦です。半年前に17歳の愛猫を亡くしたためペットロスに陥り涙の毎日でした。ところがある親しい方に”とまりガーデン”さんを紹介していただき、畑のなれの果てと化していた庭をきれいに改造してもらうことになりました。
 
デザインから施工、その他豊富な才能に恵まれたさわやかな好青年社長さんと元気で優しく頼もしい若者スタッフ達、チームワーク抜群の皆さんが一丸となってブロックを積み、石を組み並べ、猛暑の中で笑顔で働いてくださっている様子に私は、どんなにか励まされたことでしょう。
 
そして、2週間余りの後それは見紛うばかりの見事な庭園が目の前に開けたのです。植樹された木々も暑さに負けず、みずみずしくしゃっきりと喜んでいるようです。
 
愛猫の死後、必要とされないことで虚しく過ごしていましたが、今この庭を目の当たりにして、大切なプレゼントをいただいたようでこの先当分は元気で庭の世話に専念する気力が出てきました。
 
”とまりガーデン”の皆様、出来上がった庭園に感激すると共に皆様の御苦労御配慮に感謝いたします。最初乗る気でなかった主人も今となっては、大変気に入り、大満足のようですよ。夢と希望を与えてくださって本当にありがとうございました。」


K様が若いスタッフに気さくに楽しいお話をしてくださったことや差し入れをしてくださったこと本当に喜んでおりました。お庭で少しでも気分良く過ごしていただくお手伝いが出来たこと本当に嬉しく、感動しています。
K様、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿